株式会社ステップ
NEW
[アルバイト]営業事務 [A][P]事務スタッフ
- 時給980円~(能力による)
- 岡山駅改札(地下改札口)より徒歩10分
- 基本勤務時間:9:00〜18:00(※業務により変動あり) 仕事開始時期は週2日以上・1日3時間以上の勤務を基本としていますが、 仕事開始から(中期以降)業務の進行状況や習熟度に応じて、勤務スケジュールの調整が可能です。 業務の流れを十分に理解し、一定の成果と責任をもって取り組める方には、 業務遂行に支障のない範囲で、スケジュールを自主的に管理する働き方も可能です。
お仕事について
お仕事内容
営業・企画部門を支えるアシスタントスタッフを募集しています。
最初は一般事務からスタートし、本人の希望と適性に応じて、営業支援やマーケティング関連の業務に段階的に携わっていただきます。
◆主な業務内容
【初期業務】
顧客情報・営業進捗データの入力・管理
資料作成・整理(Excel/Word 等)
電話・メール対応(一次対応、取次ぎ)
【中期以降】
営業担当者のアシスタント業務(資料準備、日程調整、顧客対応補助)
SNS投稿・HPの定期更新作業
イベントやキャンペーンの補助業務
市場調査・データ収集
【将来的な展開】
正社員登用制度あり(営業職・広報/マーケティング職)
責任あるポジションでの業務参加(調整・企画提案など)
◆対象となる方
・現在、パート・時短などで働いており、今後の働き方を見直したい方
・子育てが一段落し、勤務時間や働き方を少しずつ広げたいと考えている方
・一般事務の経験があり、将来的に営業・広報・企画などに興味がある方
・Word・Excelを使用した事務作業に抵抗がない方
◆当求人の特徴
事務職としての入口で始まり、将来は営業・企画・Web運用など幅広い業務に関わることが可能です。
業務の習得状況や意欲に応じて、段階的に仕事の内容を広げていきます。
一般的なルーティン事務だけを希望する方向けのポジションではありません。
事業内容
介護職員養成研修
有料職業紹介事業(33-ユ-300217)
その他
ご不明な点はお問い合わせください
℡086-212-1270
https://www.step-care.jp/contact
(履歴書不要/採用時には履歴書提出)
HP(https://www.step-care.jp)
お仕事の特徴
副業・WワークOK
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
職場環境・雰囲気
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
1日の仕事の流れ
シフト・収入例
弊社の取扱う業務の特性上「働き方」にこだわる会社です。
求人社と求職者互いのメリットを共有して働いて頂けることが条件となります。
◎こんな方におすすめ!
「仕事自体にブランクがあるが、経験を活かして働きたい」「自分の強み活かして働きたい」
「長く続けられる職場がいい」など、少しでも当てはまればOK!
当社は具体的な働き方をお持ちの方を求めていいます。
採用までの流れは、エントリー頂き一次面談は電話で行いその後二次面談(対面による面談)へ進みます。※履歴書などは2次面談以降に必要になります。
皆様からのご応募お待ちしております!
募集要項
職種
- 営業事務 [A][P]事務スタッフ
給与
- 時給980円~(能力による)
試用・研修
- 試用期間あり (1ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、社保完備(法定通り) 服装自由、研修期間:1ヶ月(同待遇)
交通費
- 全額支給 最寄り駅から事務所までの道のりに 大型スーパーマーケットやコンビニがあるので、 勤務後のお買い物も便利です◎
勤務地
- 株式会社ステップ岡山県 岡山市北区幸町9-22 樹宝ビル2Fステップキャリアセンター (面接地)
アクセス
- 岡山駅改札(地下改札口)より徒歩10分
応募資格
- 経験者のみ、扶養内勤務可※但しスタート初期・中期まで(将来正社員可能な方) 主婦(夫)・フリーター歓迎、ブランクOK パソコン操作できる方,
勤務時間
- 基本勤務時間:9:00〜18:00(※業務により変動あり) 仕事開始時期は週2日以上・1日3時間以上の勤務を基本としていますが、 仕事開始から(中期以降)業務の進行状況や習熟度に応じて、勤務スケジュールの調整が可能です。 業務の流れを十分に理解し、一定の成果と責任をもって取り組める方には、 業務遂行に支障のない範囲で、スケジュールを自主的に管理する働き方も可能です。
休日休暇
- (週2日~OK)
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日3時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 業務の流れやスケジュール管理ができるようになった方には、一定の範囲で勤務日・勤務時間の調整にも対応しています。 1週間単位での業務処理を基本とし、納期や質を守れることを前提に、自律的な働き方が可能です。 急なご家庭の事情(お子さまの体調不良や学校行事など)にも配慮しますが、 その都度しっかりと状況共有と業務調整を行っていただくことが前提です。 「短時間から始めたい」「曜日を絞って働きたい」など、 ご自身の生活リズムに合わせた働き方もご相談いただけますが、 “責任ある業務の一部を担う”という意識でのご応募をお願いしています。
応募について
応募後の流れ
- ステップ求人エントリーの際に電話対応可能な時間帯を記載してエントリー下さい。 担当よりご連絡を致します。(一時電話面談15分程度) その後面接日(対面)を決めさせていただきます。 また、お問い合わせフォーム(弊社HP以下URL)よりお気軽にお問い合わせも出来ます。 https://www.step-care.jp/contact
採用予定人数
- 1 これまでに事務・営業・販売などのご経験がある方は、ぜひその経験を活かしてください。 ブランクのある方でも問題ありません。環境が整い、働く準備ができた今こそ、これまで培ってきた力を発揮していただけるタイミングです。 特に、「将来的には正社員としてしっかり働きたい」「次のキャリアを見据えて動き出したい」とお考えの方には、当社での勤務が次の一歩となる可能性があります。
問い合わせ
- 086-212-1270
会社情報
会社名
- 株式会社ステップ
会社住所
- 岡山県岡山市北区幸町9-22 樹宝ビル2F
求人情報更新日:2025/6/12